Google……
2003/03/10 (Mon) 00:02:17
紅堂幹人

紅堂幹人Googleって、やはり最王手サーチだなぁ、と思う。
 Yahoo,@Nifty,AOL,Biglobe,Exciteなどがウェブ検索システムとして使っているだけあって使いやすししね。
 GalleBasraの検索結果で一番多いのは下記ワード。
今のところ『マブラヴ攻略』で二件目,『マブラヴ 攻略』で三件目に表示されてます。
 ぃゃぁ、、、El Doradoよりもアクセスあるのは実に複雑な心境だったりするわけで(滝汗)。

 以下アクセス数(再来訪者カウント無し)
El Dorado 03/04 514Access,(5,6日バグ),03/07 588Access,03/08 626Access,03/09 652Access
GalleBasra 03/04 501Access,(5,6日バグ),03/07 533Access,03/08 627Access,03/09 655Access
 何処で何を間違った、GalleBasra……もろ『マブラヴ攻略』し始めた辺り?(爆

メールでのゲーム攻略や質問などのお問い合わせでも答えます~(謎)。
 ⇒現時点で二名⇒三名さま(送るならせめて件名は入力しましょうよ・汗)。

さて、友人に貸してもらった機動戦士ガンダムSEED(17話~20話)でも見ますか。
  ⇒ハロにヒゲ書くラクス嬢最高!(爆
 来週の日曜にでも21話~24話借りに行くぞぉ(爆)。
  1話から4話ずつビデオに入れてる友人に感謝!
   1話でも撮り逃すとDVD購入決定らしいのでさりげなく『撮り逃せ』と念を送ってみる(爆)。

 05:33:10⇒大掃除なんぞやってたりします(ぉ)。
その脇でドラマCDとかに耳傾けてたりします。
 アニメイトで買った『スパイラル』のドラマCD『もうパズルなんて解かない』聴いてて気づいた事が。
 鳴海 歩(ドラマCD版)=アイズ・ラザフォード(TV版)なんだねぇ……。
 両方、石田彰さんだもん(ぉ)。
  んで、竹内理緒役堀江由衣さん、聞いてて「『うぐぅ』とか言わないかな」、とか期待してる自分に笑う。
   いや、ドラマCD+堀江だとどうしてもKanonが思い浮かぶので。
    ⇒紅堂幹人=KanonドラマCD13枚持ってます(アンソロジー含めて・爆)。

 07:53:45⇒そろそろ寝ましょうよ、自分(徹夜明け)。
  D.C. ~ダ・カーポ~の攻略・レビューでも書こうかな、と思ったり。地道な更新が基本的なスタンスだし(ぉ)。
 しかし、小説書くべきかも……とか悩む。
  日記・過去ログにある『小説思考回廊 No.01』の続きでも書こうかな、と。

 15:12:09⇒起床、アニメイト行かねば(汗
 18:48:35⇒本買って来ました(この日記、もうすぐ読書感想日記になりそうだなぁ……とか言ってみる)。
  ・西尾維新さんの『ダブルダウン勘繰郎』
  ・時雨沢恵一さんの『アリソンⅡ』
  ・上遠野浩平さんの『ブギーポップ・スタッカート』
 以上三冊、また溜まる一方だなぁ……(汗)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030310a
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)