小説読んだり、部屋掃除したり。
2003/03/12 (Wed) 00:06:17
紅堂幹人

紅堂幹人の境界 下巻(乱丁本)の400Pあたり読んでま~す。
 (417P~433Pが401P~416Pを繰り返してる乱丁本。つまり、クライマックスの417P~433Pが読めないというわけで)
 つまり……紅堂幹人の生殺し?(爆
  今日にでも乱丁本、着払いで送ろうかと思案中。

 とりあえず2003/03/11アクセス数比較。
El Dorado....591Access 先週火曜:514Access(077up!) 前日差:28up!
GalleBasra...667Access 先週火曜:501Access(166up!) 前日差:29up!

部屋掃除してて、SFCとSSを仕舞う事を決断。
 あぁ、さらばコンシューマ機。PS2は友人が持ってったままだ。どぅしよぉ……(ぉ

Brook's(コーヒー通販)で買ったドリップコーヒー・モカ飲んでたり。
 紅堂はU-TIMEのほうが飲みやすいなぁ、とか思う餓鬼です。ヨーロピアンブレンドも飲むけどね(爆)。
 毎日コーヒー、こんな時間に飲んでりゃ寝付けないわけだよ……流石は自室に湯沸しポットあるわけだ(吐血)。

 21:56:14⇒さて、もうGoogle系サーチからのアクセスは期待できない。
  まぁ、これは当然ではあるね。やはり他の攻略サイトさんのほうが人が来るわけで、それだけ優先度があるのだし。
   次に即攻略するとしたら、Clannad……かな?(爆
 攻略コンテンツサイトとして目指すのは『テキストで見やすい』攻略、かな。
 テーブルとかで重くなる攻略は自分でも嫌だから。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030312
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)