まぁ、気が楽になったということで。
2003/03/13 (Thu) 00:11:42
紅堂幹人

紅堂幹人Google系サーチからの来訪者がいなくなり、マブラヴ攻略のためだけに来る方は少なくなったのだと、私は思う。
 それにより、創作活動を再開しようかと。いや、創作メインなんだからあたりまえだし(爆)。

現在、『小説思考回廊 No.01』で書いたものの続きを書いてたりします。
 サーチ改造放り出して……?(滝汗

マブラヴ攻略見直しせねばなりませんな(吐血)。
 ぃゃ、、、アンリミテッド、最初の選択肢でセーブしてからやってたからね。色々な条件入れるの忘れてたのよ(爆)。
  完全攻略なら、完全に、というのが常だし。あぁ、、、寝不足続きそうだなぁ……(滝汗)。

・アンリミテッドでのOPムービー前のキャラは直前にエクストラでエンドを迎えた4人誰かとなる(御剣 冥夜,彩峰 慧,榊 千鶴,珠瀬 壬姫)。
・冥夜エクストラ⇒冥夜アンリミテッド⇒アンリミテッド最初から?で『1.人が相手の時が来るから?』と『2.敵を倒すのに有効だから?』が追加される。
  色々、条件絞ってみますぅ……。
 ⇒マブラヴ、友人に強制貸出されました(爆)。
  マブラヴやらせたのが運の尽きだね(汗)。
  ま、、、マブラヴは起動時のCDチェック無いから良いんだけどね……(ぇ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030313
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)