ちょこっと……
2003/03/15 (Sat) 01:25:38
紅堂幹人

紅堂幹人っし、休日だ! ということで、気合入れて更新でもしよう、と思いきや、どこ更新しようか迷う始末。
 これでもサイト規模縮小してるんだよ?(涙)
  とりあえず、SPELLBOUNDでも弄りますか。⇒LegendQuest ~黄金郷の冒険者~

自分専用WindowsMEのIBMのモニタでかすぎなんで、うちの初代Windows98のNECのモニタと取り替える。
 あぁ、懐かしいモニタだぁ、とか言ってたり。
  んで、買ったときについてきたプリンタが全然使えないのでピンチ。というか、青インキしかでないし(汗)。
   弄らないとダメかなぁ……。
  ⇒結果、カラーは印刷できるが黒インキだけ出ない……。カートリッジ買い換えないとダメっぽい。

 16:08:00⇒中古でSNOW売ってたので購入……金欠でふ。
  金曜、イベント行く予定なのにぃ(ぇ・吐血

 18:10:19⇒ぅゎぁ、SNOW重いよぉ……。
  ワードで小説書きながらやってたら重すぎなんで、フルスクリーンに切り替えの方向で(爆)。死)
   InstallDiscx3,GameDiscx1……何故ここまで容量あるのだか。声無いのにねぇ(汗)。
    そういや、ボイス無しのADVゲームやるの久しぶりだ。月姫はノベルだから除外するとして(ぉ)。

 22:52:18⇒ゲーム攻略・レビューのページに追加するだろう文。後で更新しようかな、と。
当サイトの攻略は基本的にテキストで構成し、テーブルを使いません。
デザイン的には問題は無いでしょうしね。
テーブルを使用する攻略サイトは多いですが、テキストというのは少ない気がします。
まぁ、ビジタァが好みの攻略サイトを選ぶのですから当方としては何ら関係が無いわけで。
 なら、何故このような文を書くのか? ただ単に紅堂幹人が駄文好きなだけですよ(ぉ)。

何気に、Google系サーチからまたアクセスが来ているのに気づく。
 やっぱトップに『マブラヴ攻略』とか書いてあると人来るみたいだね(汗・ぉ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030315
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)