紅堂幹人v.s.ガンガン
2003/03/18 (Tue) 01:52:09
紅堂幹人

紅堂幹人、体内時計が昼だと告げています(謎)。
 ぅゎぁ、、、どないしよー(ぉ)。

 五年ほど前の自分の小説など読んで爆笑してる自分。
  ぃゃ、表現方法が目茶下手なんで自己中傷的発言連発(死

 12:08:06⇒眠いし久しぶりにコンタクト付けて外出したので目が痛いっす。
  (いや、日光が眩しくて痛いという説も・お前は地底人かよとかいうツッコミ・爆
  さて、、、寝ます。夜九時頃起きるかな、また(ぉ)。

 13:11:43⇒マイクの調子が悪い……いや、録音用マイクじゃないからなんだけどね(滝汗)。
  「罪深い事とは理解していますよ」っつぅか、どうにかなんねぇか? このノイズ(mp3 48,259Bytes)

 aaa!cafeの矛盾。『規約変更』⇒『負荷多いゲームCGI規制』
  新規簡単CGI設置システム⇒『FFADV』対応
……それ、負荷かかるゲームやん(苦笑)。

 14:02:30⇒ガンガン1999年3月号から2002年12月号迄一気に棄てようとして、色々と遊んでみたんですが……。
  紅堂幹人の身長=ガンガン3年分(12x3=36冊)と判明。
  ちなみに、2000年1月号~2002年12月号までの36冊。
   で、天井までの合計が45冊だったりするわけで。
    ……あれ? 片付けないで来たからか置いてきた通路から『ガタガタ』と崩れる音が……(吐血・爆死)
  ⇒マジで片付けるのに疲れました(汗)。

 ⇒四年分。計49冊(1999年3月号から2003年3月号)。

 ⇒天井まで続く45冊のガンガン

 ⇒パソコンに触ってた間に崩れたガンガン45冊(死)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030318a
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)