開設三周年!
2003/03/19 (Wed) 00:30:30
紅堂幹人

紅堂幹人うとう来てしまったよ、この日が。もう三年ですよ、色々とあったなぁ~(思い出し吐血)。

ま、いつも通り更新していきます。
 デジカメも使おうか、とか色々考えてたり(爆)。

なんか、メッセ友のNightmareさんと小説見せ合いなどしてます。
 ぅゎぁ、非公開主義の俺が、珍しい(爆)。

ageの『マブラヴ オルタネイティブ』ページはどうなるんでしょう……。
 (フレームじゃなく、『TOP』の「弊社製品について」の所ね。)
  本当に出るのかな?

 15:53:24⇒個人サイトの日記だからこそ語れる事。
  ぃゃ、、、語れません。↑取り消し消し消し(爆)。

 何故か、来るべき日のために引用・転載禁止の宣言を書いてみる(謎)。
最低の検索サイト(デザインをそのまま転用した、といわれる)
 Precious(URLは消滅)の残り粕を見つけてしまった……
  http://precious.3nopage.com/ です。
  JPSサーチさん,ガンガンサーチさんからデザインを転写し、乱暴な発言ばかりを言ったあのサーチ管理者の、です。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030319
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)