堕ちて落ちてオチテ……
2003/03/20 (Thu) 00:29:59
紅堂幹人

落の底まで……って落ちたくないよ(爆)。死

 タイピングしてたりします。
  いやぁ、みさくらなんこつさんの新刊買った時のみりすの『まじれす!!たいぴんぐ!!』なわけですが。
 ……回鍋肉とか、焦ってると「かいなべにく」とか打っちゃってる馬鹿ここに約一名(吐血)。
2minで7240兆,5minで1京4893兆……ぅゎぁ、目茶低いやん。

 12:53:59⇒何故か図書券千円分ゲットぉ……さて、20日だしアニメイトでも行きますか(ぉ)。
  明日もイベントのため繁華街は行くんですが。
   っつぅか、何で友人のパンフ代500円払う破目になった、俺(爆)。

 19:34:52⇒昼寝してたら友人からの電話で起こされる……。
  しかも別々の友人にそれぞれ二度。いつもは静かなのにぃ~(爆
   内一人が靭帯切ってイベント行けない宣言(汗)。
    んで、自分は37度……平熱低い自分としちゃあ熱持ち、と。風邪?(滝汗

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030320
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)