リニューアルぅ♪
2003/03/23 (Sun) 00:42:58
紅堂幹人

紅堂幹人やぁ、、、こういう風に調子乗っているとどこかの誰かさんからツッコミ来るんですが(謎)。
 色々なページ更新中です。某御方名義のサイトとか。というか、ネットつないでるの? Bさん……(爆

 00:54:15⇒久しぶりにコーヒーをストレートで飲みました(爆)。
  Brook'sのドリップコーヒーるんるん気分で入れてたらミスってしまいまして、コーヒーフィルタに掛けたり。
   もう面倒、とかっていうんで近場にある砂糖に手を掛けずぐい飲み。ぷはぁ、とか言ったとか言わなかったとか(ぉ)。

 ……この日記は、近況報告なのか? 何かあったらとりあえず記しておくための……日記……? すごい疑問。
  ま、自己満足サイトの個人日記だしいいや(汗・爆)。

 17:50:10⇒えっと……色々忙しくなってきたり。
  イラスト批評掲示板をKENT-WEBの「Joyful Note」で作ってみようとか思案中。

 El Dorado、「すっきりしましたね」などと言われてます。
  うーん、、、観やすさアップ……参加企画を増やしたかったり。
   お絵描き掲示板のwww3.to短縮アドレス取得して、はたと見た事あるアドレスだな、と気づく。
    PBBSCさんのだよね。閉鎖しちゃったみたいですが。
     ま、、、故意じゃないのでこのまま使いますが(汗)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030323
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)