快楽に身を任せし者、名は……
2003/03/24 (Mon) 02:51:51
紅堂幹人

紅堂幹人名関係無し。んで、ワードで遊んでます(爆)。
 ぃゃぁ、、、オフィス系の知識入れとか無いとなぁ、とか思いまして。

 『ヤミと帽子と本の旅人』の初回サントラ(?)10曲の入ったMDもらいました。
  というかダビングしてもらったという正規表現しろよ(爆)。
   良いですなぁ、、、私的癒し。中古で売ってたら買おうと心に決める。

 16:30:49⇒体の節々が痛い……。不規則生活改善しよう、と心に決めてみる。
  MD聴いてたら眠くなって眠くなって仕方が無いんですが(爆)。死)

 23:39:00⇒えーっと……HD整理中です。Ad-aware使ったらかなりSpyware出てきて落ち込んでたり(爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030324
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)