涙脆いのかなぁ……(ぇ
2003/03/25 (Tue) 00:22:24
紅堂幹人

紅堂幹人外と涙脆いらしい、紅堂です。
 いやぁ、、、ゲーム以外で感動で泣く経験無いのでなんともいえませんが。
  感情移入できて、ソレ系の小説で泣きそうになった自分……あうぅ~。弱っ(爆

 相互リンク(じゃなく片道だけど)のいざなみ京さんが行方不明……大阪で何をやっているのだぁ(叫)。
  いや、、、初歩探偵術で『いざなみの家』の掲示板三つ回ってみましたがログ全然(爆)。死)
   『あの人は今』……わかりませんでした(ぉ)。

 04:36:20⇒ワープロ専用機の過去作品を一気にプリントアウトしてました。
  A4感熱紙25枚。えーっと……6.5ptを一行44字,130行で、1枚に2列。6500行程度……? 微妙やなぁ……(爆

 13:49:04⇒五時ごろ寝て、今頃起床……。
  ああ、、、久々に『寝た』って思います。
   寝坊なんて、今までできなかったから……(ぉ)。

 16:50:38⇒ぽかぽかと暖かくなりましたねぇ……。
  ということで、McAfeeのVirusScan中。しばらくPC放置してスキャンしてもらおうかと(ぉ)。

 22:44:46⇒一応、ウイルスは無いっぽい。McAfeeアテにならなさそうなんだけどね(ぉ)。
  月姫でもやろうかとメイン機(コレ)に入れちゃったり。暇なときゆっくりと進めよう。一回コンプしたし……(爆

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030325
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)