眼が……眼が!!!
2003/03/26 (Wed) 00:22:11
紅堂幹人

紅堂幹人実に悪くなってる視力……ブルーベリー摂取しなくては。これ以上悪くなるとコンタクトすら使えなくなりそうで怖いです(ぉ)。

 腹筋・背筋・スクワットは出来ても、腕立て伏せだけはテンで弱いっす。
  あぁ、、、俺の腕ってばひ弱だなぁ、とか(爆)。

 15:46:43⇒07:30:00頃に床について、今頃起床……いやぁ、これこそ昼夜逆転(爆)。
  一年以上使ってた大空寺あゆのデスクトップ壁紙をUNiSON SHIFTのinnocent Eye's(紫音)に変えちゃいました。
   萌キュン!ゆにっ娘ま~じゃん面白かったしねぇ。いや、それよりも昔買ってた雑誌に記事載ってたし、innocent Eye's。
    つまり、2000/09/29から美少女ゲームに嵌ってたというわけで……嗚呼、人格崩壊(死)。
   んで、壁紙は気に入ってるんだけど、罪悪感に囚われて戻す可能性が大という(ぉぃ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030326
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)