更新せず、それ即ち
2003/03/27 (Thu) 00:22:34
紅堂幹人

紅堂幹人ち、管理放棄。ええ、結構しますね。はい。日記だけ更新で(爆)。
 ぃゃ、、、マシになったほうよ、これでも(ぉ

 今日こそは、アニメイトで小説買う、と宣言。
  富士見の小説は、何故か発売日に出ないんだよね(汗)。
   それに比べて電撃文庫は良いよ。
 14:30:40⇒天気……雨は予想してなかったでふ。いや、、、雪だったしね? 北海道。
  さて、濡れてきますか(爆)。死

 昨日の話⇒E-LOGiN……2000年10月号から2001年6月号まで買ってたんだよね。
  本当、innocent Eye'sの発売時期やん(爆)。

 03:41:13⇒『ガルバスラって何でGalleBasraって書くの?』と訊かれます。
  えーっと、先ず。ガルバスラは紅堂が小説の街の名前で作った造語です。
  Galvasraとかいう適当に書いて「これじゃダメだ」とGalle Basraに。
   自分でも、なんて変な名前付けたんだって思います(汗・爆)。

 21:41:43⇒衝動買い……あいかぎを中古で購入。
  しかし、中古販売のトコで「ご購入から五日以内に売って頂ければ七割で買い取ります」って書いてあるのはどうかと思う。
   焼き売りでもしろと?(汗
    一年位前から一気に美少女ゲーム・DVDが増えてるゲーム屋……(汗)。
   ママトトがあったので、来月末まで残ってたら買うかも(残ってないて

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030327
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)