今日こそは、外出しよう(ぉ
2003/03/29 (Sat) 01:04:49
紅堂幹人

紅堂幹人Weiβ kreuz Glihen見ながら日記書こうと思ったら、ネット接続切断されるという罠が(爆

 ヒトは開花に気づく。それはあるきっかけ。たった五文字の羅列が意図していたのだから。
  なんか、かなり嫌な予感してたりします。はい。
   多分、数日ネットできない予感が(爆)。

 04:19:38⇒よく講談社文庫とかについてくる『sokucho.com』の速聴の話。
  SLBSだっけ? 価格は最低でも74万かかります。日本語の速聴は150万以上。
   やってられるかよ! ○○○○が!(スラングにつき自主規制・爆
 ということで、速聴機とかは売ってるんだろうけど、別にいいや。
  通販の速聴とかのCDって洗脳系って聞いたことあるし(ぉぃ)。

 一般世捨人宣言すべきか……(謎)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030329
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)