予定予定...と。
2003/03/31 (Mon) 01:13:52
紅堂幹人

紅堂幹人旧予定:未定。
 掲示板復旧予定:宣伝掲示板は地道に復活。一応、創作掲示板はありますが。
  お絵かき掲示板は……まだ復旧させれてないです。
   というか……iswebでお絵かき掲示板動かすのどうやるんだっけ。落としてきて一から作り直すかな……。
  サーチとか置いて良い安いレンタルサーバあれば教えて欲しい心境(汗)。
   容量はサーチなど『El Dorado』専用にするので50MB以下での大丈夫……のはず。
 お絵かき掲示板は、iswebのままか……?
  いや、来訪者数200以上だったし、ロリポ@スタンダードでお絵かき掲示板用に借りるなどの手段が有効、かな。
   でも、有料サーバ……貧乏人には痛すぎるんですけど~。
    PureSeedさまならこのCMOがいい、って言うだろうけど、重そうだし。ああ、我がまま(自爆
 あくまでこれは日記……独り言、と。
  ちなみに『COOL』からはメールも連絡一通も無し。メール出しても、返信無し。今後の事は一切決まらず、なんだよね。
   ただ、確実にいえるのはinfoseekが運営するiswebベーシックは絶対に借りないだろう、ということ。

 ウェブサイトが第一だった紅堂なら、El Doradoが消えた時点で発狂しただろう。そう、思う。
  今、私が平静を保っていられる理由は、掲示板が無いから、かな。
 某所で騒がれているだろう、というだけでストレスで閉鎖する、などの逃避法もあるのだから。
  前回の件でも、かなり『私だったら閉鎖するだろうに』などのメッセージ頂きましたからね……。

とりあえず、これはあくまで『日記』なので覚え書きでも。
 一昨日購入:グリーングリーン@スニーカー文庫,富士見ミステリ最新刊4冊。
  01:35:09⇒リアルバウトハイスクールやってるんでみてたり。再放送やなぁ……。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030331
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)