復旧作業……。
2003/04/05 (Sat) 00:15:27
紅堂幹人

紅堂幹人WebRing関係の復旧してます。
 ナビバー設置報告掲示板とか、ですね。

アレから一週間が経ちましたね(汗)。
 WebRing関係から御報せメール送ろうかと考え中です。

 しかし、Niftyサーバ使いづらいなぁ……(爆・吐血
  まぁ、HTML呼び出すのは04/04のログ表記法でらくらくなんですが(笑)。
   でも、gzipくらい対応して(涙

 03:41:08⇒小腹減って倉庫漁ってたら賞味期限2000/01/01のアクエリアスパウダー発見(滝汗)。
  嫌な汗感じつつもその横にあった『サッポロ一番しょうゆラーメン』賞味期限2002/12/13に手を伸ばす。
   買ったらなるたけ早く食べよう……。と心に誓う。

 デジカメって色々できるんだなぁ……。WAVE形式保存のボイレコにもなれば、AVI形式の動画もできる。
  滅茶苦茶欲しくなりましたよ。えぇ。
   ……えーっと、無駄遣い病? 今月もう札幌行って金無いってのに。貯金無いや(死)。
    いや、PS2売った金がある! 大丈夫……。これで持ち堪えよう。デジカメなんて夢なんだ、夢(爆)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030405
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)