あれ・・・?
2003/04/09 (Wed) 04:18:48
紅堂幹人

紅堂幹人04:18:48⇒起床。……中途半端な時間やなぁ。不眠症だからか睡眠時間バラバラ。そろそろマトモに戻さないとまずい(汗)。

 ゲームはやめて、攻略HTMLを作ろうかと。今までの攻略したゲームの確認もやればかなり時間かかるだろうし……。
  最近やったゲームはまとめてあるからいいものの、古いのは復習ですな。麻雀きちんと覚えようよ、俺(爆)。

 16:09:26⇒一年以上ぶりに理髪店で散髪してきました。
  いやぁ、、、一気にすっきりしました。っつぅか、、、マジで何年ぶりに髪切ったんだろ(汗)。

 17:32:23⇒友人宅に乗り込んだら、何故か『Wind -a breath of heart-』押し付けられました(爆)。
  だぶるまいんど試プレイさせてもらったら、動作重いので、結果オーライということで(ぉぃ)。
   新海誠さんのOPが良い感じ……期待、かな。サウンドも良い感じぃ♪
    友人によると、読むの多いから、とか言ってました。選択肢多くてやかましいのよりは良いかと思うんですが……。
     ゲームとしては、選択肢とかあるべきなんだろうね、あくまで遊戯の一つなんだし。
    んで、Windと一緒にBFS押し付けられそうになりましたがとりあえず遠慮。
   WindもBITTERSWEET FOOLSも古我望さんシナリオやってるので一応シナリオは問題ないかと思ってます(ぉ)。
  あ、修正パッチ落とさないと。
 古我望さんが関わってるゲームの原画、何か似た雰囲気あるなぁ、とか思ったり。ぃゃ、雰囲気なんで。
  白詰草話の大槍葦人さんとか……紹介ページ見た限りでは。
   メールしたら、『霞攻略不可』の一言だけCメールで返信来ました。
    DC版買え、と? PS2本体友人に売っぱらったばかりなんですが。
     どのみちコンシューマ機買うのはきついですよ。DC持って無いし(吐血)。
    しかし、Wind展開が……(まだ04/19)。水夏よりマシだからいいけどね(爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030409
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)