気づいたこと。
2003/04/10 (Thu) 04:10:19
紅堂幹人

04:10:19⇒起床。て、あれ?(爆
 10時ごろに寝て、今頃起きて、二度寝するっていうのは体に悪いんじゃないかなぁ、などと考えたり。
  二度寝するのは気持ちいいし、良いんだけどね。睡眠不足は解消されてるし。

 「昼間から酒とは、良いご身分だな、ヨシト(実名につきカナで)」
  えー……友人に言われました。何がなんだかさっぱり。ソルティ・ドッグ飲んだのは友人も同じやん(汗)。
   更に「持ち込んだのはお前や」などと別部屋にいる友人へ一言(爆・死)。

 18:40:10⇒夕方から「一時間飲み放題? 行く行く♪」なんて言ってたらダメですね。はい、自分です(吐血・爆)。
  ぃゃぁ、安い居酒屋あったとかで(爆)。

 20:10:41⇒なんか、鳴風みなも見てて無性にたこ焼き食べたくなってきました。うぅ、明日の昼にでも買いに行くかなぁ(ぉ)。
  Windの05/19(Sun)の問題自力で解いた所、
  1.right,2.御成敗式目51箇条,3.キリスト教,4.NGO,5.52
  ……かなとかって思ったら友人から3がミトラ教だ、とか指摘される。
   わからへんよ。DC版だと選択肢なんだそうで(汗)。
    ⇒パッチつけろよ、とのツッコミが(爆)。


なんか、txt形式で保存してあったので。いつ書いたんだろ(ぉ)。

 永遠に君だけと会話していたいだなんて、贅沢な夢なのだろうか。
  -君を知った明日の僕へ。-

 Good morning My baby, Good-bye My shade...
  -Kanon. ALTER 3:56-

 願うならば、この身を割きたまえ。その殺人道具で、私をばらばらにすればいいのだ。
  そうすれば、生き延びられる。いや、無理だね。君じゃ、できない。ほら。銃声が聞こえた。
   -犯罪者の戯言-

 違うとでも言うのかい? 何が間違えている?
  この世界はこんなにも歪んでいるというのに、君だけはマトモだとでも?
   -穢れた聖人・虚像-

 違うと言ってくれ。違うと。お前が、正しいのだと。お前まで信用できなくなったら、私はどうすればいいというのだ。
  -親友など、いないのだ……。-

 殺人鬼? 違うね。僕はただの食人鬼さ。ただ、破壊衝動の抑制が効かないだけの愚かな新種。
  君のような偽善者を食らう為に生を受けた蘇鬼なのさ。わかるだろう? 君が、殺人鬼なんだから。
  -グール・ザ・グール ~犯罪者の宴~-

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030410
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)