DVDゲームぅ(汗)。
2003/04/14 (Mon) 00:24:42
紅堂幹人

紅堂幹人故か、『銀色 ~完全版~(DVD)』押し付けられました。
 えーっと、どうしようかなぁ……。ゲーム用パソコンDVD対応してないんですが。
  っつぅか普通にCD版貸してよ。友人てば意地悪すぎ(滝汗)。
   ということで、メイン機(DVD対応)でmdsイメージ化して外付けHDDに移して、という面倒な作業やってます。
    DVDて苦手だなぁ……何か、扱い辛いっす。
     ⇒PS2持ってない旧文明人の発言だね(爆)。死

 19:13:30⇒書店で旧友に会った。懐かしい、ボクサァである(激謎)。
  彼からは殴られた記憶ぐらいしかない。というか、『はじめの一歩』全巻持ってる人だし。暴力的なのは如何なものかと。
  んで、会って声を掛けられた。
 「メガテン買ったさ」
  ……マテや。顔会わせて最初の一言がそれか? 何やねん、それ。っつぅか君が女神転生シリーズ好きなのはわかるけど。
   熱狂的なメガテニストである頭文字Yは、ネットをやらずコンシューマ機にはまる引きこもりである(爆)。
    ミカエルだかオンギョウキだかの合体がわからんとか言ってずけずけと私の家に上がり込み攻略サイトを探す始末。
     メモらないで全て記憶するのはすごい。……歩くゲーム辞典という渾名は今でも健在らしい。
    FE(ファイア・エムブレム)に嵌ってるとか言ってて、紅堂のトラキア776が頭文字Y宅にあるらしい。返してもらわねば。

 うわぁ、日記っつぅか雑記やなぁ……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030414
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)