視力悪化
2003/04/19 (Sat) 00:11:56
紅堂幹人

紅堂幹人う、見えなくなりそうなくらい眼が悪くなりました。えぇ。
 このままだと、まじでピンチ。右の視力がガタ落ちなのですよ(ぉ)。

 04:04:41⇒攻略ページって、保存とかする場合もあるんで、ページを分けるわけでなく、見やすいHTMLを作るよう追加。
  それならそれ一本に絞れ、って言われそうだけど、選択肢多いゲームだと逆につらいからね(汗)。

 18:16:24⇒ガンダムSEEDの28話やってますねぇ。
  21話~24話と25話~28話のビデオ、友人に貸してもらおうかと思ってます(ぉ)。

 今日は、眠りすぎてます。はい。06時⇒12時⇒16時起き。睡眠不足だったんで気持ち良いんですが、頭がボケーッとしてたり。

 22:45:09⇒サイトデザイン変更,infoseekにミラーサイト作成しました。
  http://galle.hp.infoseek.co.jp/ ですにゃ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030419
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)