更新更新こうしーん。
2003/04/20 (Sun) 00:26:33
紅堂幹人

紅堂幹人新しましょうよ(自爆)。>自分
 札幌行きてぇ。ゴールデンウィークにでも。いや、マジで(ぉ)。
  最近、休日に天気悪くなる事多いです。雨大嫌いなのに(汗)。

 15:28:41⇒第14回 嗚々兄貴 決闘行ってきました。おもろかったっす。
  靭帯損傷な人が一時ごろから「あれ、今日だっけ?」とかメールしてきました。惚けないで。
   入場料・パンフ代300円肩代りした俺の立場は……(ぉ)。
   前回のイベント……コミックライブで一緒だった友人は「○○やるから」とか謎な発言して逃げ。大丈夫なのかなぁ(汗)。

 トップに日記(二日分)持ってきました。ぶっちゃけ、無意味です。いや、、、トップが寂しいかな、と。

 19:08:31⇒AQUAPLUSから名作ゲームがPCに逆移植・販売されるらしい。
  2003/05/30にこみっくパーティ,2003/06/27にTo Heartが発売される予定とか。
   どちらもDVDで、初回7800円通常6800円。
    通常版買おうかなぁとか素で考えさせられる。特にTo Heart。
     ま、一般向けゲームなんでこのPCでやろうかな、と(ぉ)。
 天使のいない12月は絶対購入予定。Leaf東京開発室新作ですしね♪

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030420
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)