懲りない馬鹿
2003/04/27 (Sun) 00:25:28
紅堂幹人

紅堂幹人分ですか、懲りない馬鹿て(自爆)。
 まぁ、寒い中で筋トレなんぞやってる時点で阿呆まるだしですな(ぉぃ)。

 攻略、更新しなきゃ、と思いつつしてないのはどうかと。
  Xuseって旬ですよねぇ。友人が『詩乃先生の誘惑授業』買ったらしいですが、私の食指は動きません(ぉ)。

 iswebってhttp://iwh7.hp.infoseek.co.jp/g/a/l/galle/とかいうアドレスでも動いてるんや……と今頃知る。
  まぁ、ほとんどサブドメインタイプだし仕方が無いか。んでiswebでCHATRUN.COMのTOOLBOX使ってないのに気づく。
   iswebて興味なかったもんなぁ……。ゲーム系CGI設置は止めましたけど、iswebて広告以外は良サーバだし(爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030427
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)