風邪、悪化
2003/04/28 (Mon) 00:03:02
紅堂幹人

紅堂幹人業自得ですが、馬鹿じゃないという証明が……だって、なんとかは風邪をひかないとい……ああ、それは昔のことですか。
 今は馬鹿も風邪を引くらしいです(自爆)。いや、アレルギィも入ってるんだろうなぁ(ぉ)。

 昨日、アニメイトで新品の『ルーツ-ROUTES-』が3000円で売ってのを購入せずに後悔してたりします(汗)。
  店で中古で売っぱらっても3500円くらいするようだし、差し引き考えて……(爆・それが狙いかよ)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・ちょー薔薇色の人生(ちょーシリーズ最終巻)⇒読了。コバルトで買うはオーラバ(ハイスクール・オーラバスター)だけになりました。
   『S黄尾(東京S黄尾探偵団)シリーズ』とか『マリみて(マリア様がみてる)』とかも読んでみたいなぁ、とは思うんですが(ぉ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030428
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)