継続。地道に(ぉ
2003/05/07 (Wed) 00:10:11
紅堂幹人

紅堂幹人月姫攻略は検閲入って削除。月姫攻略ページ・『アルクェイド攻略』作成完了。
 て、もろ日記に月姫攻略載せてるてたやん。後々編集するから良いんけどね(汗・ぉ)。
  いつもは、ClipDriveにサイトデータとか入れてゲーム用パソ子で攻略とかやってるのに(爆)。

 何たることか、身近な人は月姫やった事無い人ばかり。同人だからか? まぁ、とにかく私は勧めて行きます。
  タイトルは知っているけど、という人が多いんですよね。月箱売ってるから買え、って薦めるつもりが、売り切れだったり(爆)。

 紅堂はこれが打てるか!愛用者です。コレ(メインPC)はPS2ポート無くてつなげないんですがね(爆)。
  USBポートで繋ぐんだったらいいんだけどねぇ……。ま、執筆時などにサブPCで使ってます。
   だからどうしたかっていうと、キーボードはやはり無印のが欲しいな、ということで。

 本日の読了⇒東京タブロイド7 碧海仰ぐ奇術師の塔,スクライド 新しき盟約,スクライド・アフター
  s.CRY.ed小説は、友人に借りて即日読破、返却(爆)。クーガー……最終話で死んだはずじゃ……。
   やはり黒田さんじゃないのが気に食わない(ぉ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030507
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)