今更気づく。
2003/05/14 (Wed) 00:03:21
紅堂幹人

紅堂幹人日ゲームしてねぇや、と(マテ・そんなことかい)。
 というよりも、寝不足です。昨日は2時頃就寝,7時起床という身体的に不味い感じだったんですが、連日かな(ぉぃ)。
  03:26:33⇒Wiederholung ~Treffens Geschichte~の続きが書けずにこんな時間に(死)。あぅ、、、どうしよ。
   て、ノルマとしては一日一回更新すればいいわけなんですが(週刊じゃないのか、というツッコミは置いといて)。
    日刊化しちゃってるし、しゃあないよね。夕方にでも一回更新しましょう(弱)。
     03:56:10⇒執筆完了。今日の睡眠時間3時間に大決定~(ドンドンパフパフ)。
      ……多分、ほぼ徹夜並の睡眠時間なのでハイテンションなだけです(ぉ)。

 創作上の偶然の一致とはよくあるものですねぇ。
  『Wiederholung』は軽い気持ちで連載し始めて、名前のことなど全く考えてなかったんですが……。
   クラウディア・シュミット・マールレネ=ドイツ人クォーター(ドイツ国籍)です。
    クラウディアて何よ、と自分でも思いましたが(爆)。マールレネがミドルネームで愛称はマールです。
     調べてみたところ、クラウディアって名前のドイツ人がいるっぽいのでちょいとホッとしたり。
  て、書く前に調べようよ、俺(爆)。
   ⇒ドイツ人クォーターって設定友人にメールしたら、『惣流・アスカ・ラングレーか?』と返ってきた(爆)。
     そういや、アスカってクォーターだっけ(汗)。今頃気づく俺って……(綾波よりアスカ派・謎主張)。

 昨日の日記のVent Azure欲しい理由:bite on the bullet(堤伊之助-Jacketed Bulletバージョン)が聞きたい(爆)。
  いや、mp3ではありますし、ずっとループ再生してる(現在進行形)んですがね。生音源、っつぅかCDが欲しいのよ。
   Treating 2Uはゲーラボ買ってた時代に改造とかので載ってたなぁ、とか記憶あるし。欲しかった……(ぉぃ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030514
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)