読書
2003/05/17 (Sat) 01:58:47
紅堂幹人

紅堂幹人いうか、結局昨日の読了一冊だけかよ、と(爆)。キーリ2ととダブルダウン勘繰郎読もうと思ってたんだけどね(汗)。
 ダブルダウンといえばブラックジャック。
  ブラックジャックといえば、紅堂の中では『手塚治虫』でも『よろしく』でもなくゲームセンターしか想い出が……。
   ずーっと運試しでゲーセンでちまちまとブラックジャックorポーカーなわけですね。ポーカーの方が多かったけど。
    というかポーカーでダブルアップ連続でコイン1000枚とか儲けて、次の日には文無しなんてのざらですし。
     ……ああ、ゲーセンが懐かしいよ。最近じゃ行かないもんなぁ(爆)。

 Wiederholung,Geschichte des Treffensの4アップ。……全然濃くない(爆死)。けど、時代が(ぉ)。
  今のところRunde Sitzungでは1985年なので、ファミコン発売から2年経ってます。しかし、『塵に願いを』は、、、。

 電動キックボード&電動スクータ乗ってきました(ぇ)。堤防沿いのサイクリングロードで犬と一緒に(爆)。
  結構快適ぃ♪ とかいって全速力で走って愛犬マリィ@小型犬をバテさせる自分はどうなんでしょう(ぉ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030517
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)