Limitter
2003/05/18 (Sun) 00:46:54
紅堂幹人

紅堂幹人界っす(いきなりなによ?・爆)。いや、、、今日だけは連載が(マテ)。考えれないんすよ、、、色々あって(汗)。
 て、こうしてタイプしてる間にでも書けよ、って話になるわけですが(爆)。できれば、夜にでも更新したいな、と。
  ⇒こう書くと何故か午前4時ごろまで無理してでも書いちゃう自己矛盾な自分ですが(爆)。

 連載小説の利点:こまめに書くので、気楽に書ける。
 連載小説の汚点:長さのバランスが悪くなる(ぉぃ)。
  うぅ、、、紅堂の場合汚点の方が多いです(自爆)。

 03:00:22⇒ONE2withVoice香咲 乃逢攻略アップ完了。
  うぅ……久し振りにこういう系統のゲームやったよぉ……。胸がぁ、胸がぁ(ぉ)。
   カナリアの場合、綾菜シナリオで某人が死ぬだけだし、Windもすんなり読めたし(爆)。
    個人的にはそれ散る以来かな、感情移入(ぇ)。けれど、ONE2は樋上いたるさんじゃないのが残念。
     んで、麻生さん(CV:北都南さん)の「ちょーーーっぷ!」で見事撃墜。次に攻略するの久遠かなぁ……。
   乃逢シナリオプレイ後感想……エピローグで久遠が『久遠』になってるのが疑問。麻生さん、だったやん(何・細)。

 Einleitung4で書いている『デジャヴ』。正式には『デジャヴュ(deja-vu)』なわけだから修正すべきか……。
  デジャヴュはフランス語で既視感,既視体験の事。

 03:58:13⇒今更ですが、GAINAXの鋼鉄のガールフレンド2ndてどうよ?(苦笑)
  紅堂は土星の鋼鉄のGF1stは持ってますが、霧島マナええなぁ、とか言ってた気がします。何せ1stなんて98年だよ、発売。
   そういや、これでADV系ゲームに嵌ったんだっけ。それまでずっとRPGとかばっかで……うわぁ(何)。
    鋼鉄のGF2ndは買う気失せますね。絵が……絵が……表情豊かな綾波レイ=堤 亜緒?(爆・ぉ)。
   ……絶対『鋼鉄のGF』じゃないと思う。寧ろ『エヴァif』だよね。っつぅか、やっぱ絵が気に入らない。
    アスカが幼馴染、とかそういう設定は二次創作妄想小説でかなりあるものだし。
     買う気失せる、とか言いながら中古で2000円台まで落ちてきたら買おうと考えている紅堂でした(爆)。

 14:27:29⇒イベント帰り。初の一人でGoGoでした(爆)。さみしぃ、、、友人に電話しても居留守使うし(涙)。
  と、謎のハイテンションなのですが、気にせずに。しかし、頭が痛い。
   『Ever17 PE買えやゴルァ!ヘッドバッド』とか言って頭突きしてきたYくん、止めてください(頭割れます)。
    っつか、マジでヒリヒリします。デコ赤いよ……。良い感じのゲームみたいですが、シリーズなの?<Ever17て
     あぁ……Never7てのでinfinityというシリーズは完結してるわけね。良い感じだけど、、、今月金が(汗)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・カーニバル 五輪の書(やっと揃った。並べてみて圧巻。読みたくなくなったよ……。人狼城の恐怖の方がマシ・爆死)
    ⇒ま、ミステリっちゅうより流し読みの世界だよね。ジョーカーで紫式部,コズミックで松尾芭蕉だし。

 本日の読了⇒ダブルダウン勘繰郎
  なんだかんだいってJDCは好きだったり(ぉぃ)。ま、魅力的すぎますわな。エキストラ・ジョーカーも絵は良いし。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030518
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)