寝惚け
2003/05/20 (Tue) 03:42:04
紅堂幹人

紅堂幹人時頃に床に就いて、気分爽快だったり。ふ、不規則で不健康?(ぉ)
 ⇒結局又寝して気分は青色(ぇ)。

 17:21:54⇒『冷やしラーメン始めました』……あー、もうそんな季節か。って、違うだろ。軌道修正、軌道修正、と。
  『100のお題始めました』……そう、これでOKだね。て、何で冷やしラーメン出てくるかは謎ですが。
   ぉ、おもしろそうなのあるやん、とかで帰宅後に即執筆開始。んでもう一時間経過してるわけですが。
    いつもの如くもちプロットなんて大層なモノ無しのぶっつけ本番プレイです。あぁ、自虐体質の悲しき性(ぉ)。

 19:13:17⇒アニメ・十二国記見てます。良い感じ♪
  Nさんに薦められて買った『月の影 影の海(上・下巻)』読もうかと決心。いい加減イニシャルトークはどうよ?(爆)

 20:45:14⇒半ば本気で巫女みこナース(PSYCHO)購入考えてる俺って一体何ですか(莫迦でしょう。確実に)。
  というか、朱-aka-が優先でしょ。また延期(06/13)してるぽいけど(爆)。いつ発売するんだか。

 本日の読了⇒リバーズ・エンド2 slash the heart,リバーズ・エンド3 free the birds,リバーズ・エンド4 over the distance
  多いよ(爆)。いや、一気に読みたかったので。毛布お化けと金曜日の階段も読むかな。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030520
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)