不規則すぎ
2003/05/21 (Wed) 00:11:29
紅堂幹人

紅堂幹人え、不規則すぎな生活を送っているのはわかっているんです。
 看護婦さん(しかし白衣の天使という言葉は滅びた)どうにかして治してください。
  いえ、美人な女医師でm(妄想回路遮断・殴)。

 一気に小説書きに100のお題の2題目の『夜明け』書きました。いつまで続く事やら。
  ⇒3題目の『大丈夫か?』無理矢理書きました。まぁ、、、一番悩んだのが主人公の名前という(ぉ)。

 Music of the Heartって映画借りてきて見たり。まぁ、こういうのは嫌いじゃないしぃ……暇つぶしですかい(爆)。

 十二国記 ~月の影 影の海~(上)読んでる最中でふ。
  んで、十二国記全巻購入決定♪ まぁ、今月は朱-aka-の予定消えたし、良いよね(何か、自分に言い訳してる感も・爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030521
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)