捗る執筆。
2003/05/25 (Sun) 00:37:44
紅堂幹人

紅堂幹人はり、お題があると執筆速度は上がりますねぇ。えぇ。て、何の根拠もありません。
 さてさて、ウサギは寂しいと死んでしまうのでしょうか。100のお題の『8.うさぎ』の構想を先に考えてしまってます。
  まぁ、、、誰でも聞いたことの有る事ですがねぇ……。ミョルニエに語らせようかと考え中~。

 て、何故か創作生活満喫中。遅筆の紅堂が何故か捗っているという。まぁ、どの道短いだろ、と(自爆)。
  いや、続けるから意義が(Treffens Geschichteが途中なのを忘れるな)……何か神憑り的な何か感じたんですが(ぇ)。

 Eushullyって頑張ってるよなぁ……とか思ってたり。やっぱりRPGって良いですねぇ(やらない紅堂が言ってどうする)。
  うぅ、、、でも、RPGって遣り始めるとハマっちゃいますし(ぉぃ)。というか、、、RPGにブランク5年くらいあるんですが(爆)。

 19:22:16⇒やっとことONE2……奈穂攻略完了でふ。うぅ、、、忘れられるって悲しい事ですよねぇ……。
  犬が倒r、、、ぐふっ……。な、なんかすっげぇ衝撃が。ワンパターンでもエエですわ。と、のんびり更新。
   もしかして、攻略ページは毎週日曜日更新ですか?(自爆) いやいや、、、夜中でもクリアしたら。、、、できるか?(汗)

 攻略系リンク・サーチの偉大さを改めて確認する。うぃぃ、、、小まめな更新なんて怠け者(自爆)にはできませぬ(ぉ)。

 次回札幌行く時はCafé Primevèreに寄ろうとか考えてたり。……いつになるやら(爆)。
  ⇒Café Primevèreって書かなきゃいけないのでふ。自分用に見やすくまとめてみようかなぁ。

 現在別PCでONE2で心音攻略中(奈穂からルート割れてたから・爆)。妹属性……いいですねぇ(ぉ)。
  あ、きちんと歌月十夜も攻略してますってば。メインPCで(汗)。コンプ大変だから、作業難航してるだけで(涙)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030525
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)