というわけで。
2003/05/29 (Thu) 00:27:00
紅堂幹人

紅堂幹人PLEXちゃんは快調に動いてます。というか、ずっと2倍速で書き込み続けてきたから早い早い。
 じゃなくて。現在、ONE2綾芽シナリオやってます。そろそろ漢字検定2級受けるので辛いかも。というか勉強しろ(爆)。

 13:02:34⇒家内に蟻の大群侵入。床下から奇襲攻撃を仕掛けている模様。というか、約12年前にも全く同じ事があったり。
  お久し振りぃ♪ とかいった不気味なSMiLE向けてプチプチと潰してます。
   っつぅか、、、PCやってて蟻が手に上ってきてびびりました(汗)。
 ……折角9の付く日はクレープ250円生クリーム蜂蜜きゅうり味食ってきたってのに(マテ)。
  嘘です。素直にイチゴチョコ生クリーム食ってきました(弱)。いや、、、似非メロン味なんて食いたくないし。

 ONE2綾芽シナリオ、一番エエ味でてるのねぇ……最後にクリアして結果往来ということで。グレープフルーツだっけ?(ぉ)
  ⇒一応1枚残して暫定攻略完了とし、(強制終了)、……土日に頑張りまぁす(ぉぃ)。ナース綾芽がぁぁぁぁ(叫・近所迷惑)。

 本日の読了⇒青の炎十二国記 ~黄昏の岸 暁の天~(上・下巻)
  一気に三冊。やっぱり、読むの早いのか?(ぉ)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030529
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)