書き忘れ?(ぇ)
2003/06/03 (Tue) 18:20:57
紅堂幹人

紅堂幹人ーと、、、01時ごろまで日記過去ログ作成とかしたんで日記書くの忘れてたぽいです(ぇ)。
 多分、エラーじゃない……事を祈ろう(ぉぃ)。
  ⇒表記ミスでした(自爆)。見事に無意味発言が消えたなぁ……。

 こみっくパーティDCE……タイピングに燃えて燃えて萌えまくってます(ぉ)。
  通常のって確か、セーブ数10くらいだったから辛い思いした記憶が……。DCEだと100くらい、と多くて満足。
   同人誌収集がんばってまぁす。て、ゲーム攻略のために小説連載休止したわけじゃありませんよ~(汗)。
    でも、こみパDCEのフルコンプ目指して遊びまくりたい誘惑に駆られるのです(マテ・いっぺん死んでまえ)。

 本日の読了⇒数奇にして模型
  あとは有限と微小のパン……厚いってば(爆)。でも、スムーズに読めるだろうなぁ、と。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030603
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)