再度昼夜逆転
2003/06/17 (Tue) 00:20:25
紅堂幹人

紅堂幹人ぇ、夕方から寝入って今頃起きて活動開始というのはかなり不健康だとわかってます。はい、、、(爆)。
 こみっくパーティDCEのレビュー書いてたり。んでも公開するのは日にちたってからなんだよね(ぉぃ)。
  DCEのイベントCG数は168枚。玲子が一番少ない(郁美は抜かす)のはちょっと不服。

 本日の読了⇒ドッペルゲンガー宮《あかずの扉》研究会流氷館へ(講談社文庫版)
  ドッペルゲンガー宮は改訂されてなさそうだから、パラパラと(爆)。
 本日の読了2⇒探偵王女フジコ ペイガン・ゴッドの白狼,魔法遣いに大切なこと1,しずるさんと偏屈な死者たち
  やっぱり上遠野さんの本は読むべきだなぁ(とかいってナイトウォッチシリーズ買わないのはどうよ・爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030617
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)