続昼夜逆転
2003/06/18 (Wed) 03:01:40
紅堂幹人

紅堂幹人んでこんな時間に起きるかなぁ……。よっぽど疲れてたんでせう。やっぱ、電器屋めぐりが原因か?(爆)
 自作パソコンやってみたいなぁ、とか長居して(ぉ)。
  あぁ、そういやNECのサポートページ(121ware)行ってサウンドドライバ落としてこないと……音量小さい。

 暫定日記アンカー処理追加しました。
  $years = $year; $years -= 2000; if ($years < 10) { $years = "0$years"; } $date_now2 = "$years$mon$mday";
   『030618』とかアンカーに表示するための日付処理。結局は自分だけで使うのでこれで問題ないだろう、と。

 朱-Aka-のアラミスの声の出し方(非公式・CD&DVD版対応)アップ。
  それよりも銀色~完全版~の攻略をアップしようよ>自分
   ただ単に三章ので埋まらないの確認中(という名で攻略する気起こんない病)だったりするのよ(自爆)。
    だって、『三章 朝奈夕奈』嫌いなんだもん(爆)。

 ごめん……>本屋さん<そしてこれからもよろしくぅ。
  突然何を言い出すかと言えば、今月から月間少年ガンガン買うの止めようかと(金銭面苦しいのか?・ええ・涙)。
   っちゅうことで、某書店で立ち読みしてて店員に睨まれ『いらっしゃいませ』という嫌味言われてるのは紅堂かと。

 NEC IC AMG……SNOWがDCに移植らしい。が、問題が。SNOWの発売日は2003/01/31だろうに……。
   『平成14年度キャラクター系PCゲーム最大のヒット作~~』て何よ。今年平成15年だと思うんだが。
     ああ、発売遅れすぎて業界でも去年発売っていう事にしておきたいのね(苦笑)。

 本日の読了⇒ポストガール,ダブルブリッド8,ブルー・ムーンにくちづけを 怪盗紳士は夜、微笑う
  ポストガール、一年前の初版ですよ。なんで本棚に埋もれてたんだか(爆)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030618
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)