き、金欠なのにぃ…。
2003/06/21 (Sat) 00:04:17
紅堂幹人

紅堂幹人ういえばPierrotの新曲発売してたんだっけなぁ……と思い出し、10時になったらCDショップ行こうと心に決める。
 ネオグロテスクのPVは見たなぁ。薔薇色の世界か、ネオグロテスクか、夕闇スーサイドか。ファンなら3パターンでしょう!
  ということで、店頭に三つとも残ってたら買ってきま~す。今月、なんだかんだで出費嵩んでるよぉ(涙)。
   ⇒財布と相談して夕闇スーサイド@PV DVD付買ってきました~。3枚とも買うのはちょっとなぁ……。
     来月にはNew Albumでるから良いんだけどねぇ♪ ちなみに三曲中ではネオグロテスクが一番好きだったり。

 えぇ、と。Little Little Electionのイベント頑張って攻略中(というか、支持率さえ気にしてればエンディングは見れるし)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030621
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)