不眠症~。
2003/06/27 (Fri) 00:07:21
紅堂幹人

紅堂幹人近、深夜一時頃に床に就くや、起きるのは七時でモーニングコーヒーなんて飲んでます。
 眠気覚ましにぃ、と昼間では持つんですが(以下略・爆)。二時頃はやっぱり眠くなるんですな(太陽ぽかぽかだもん・待て)。

 無意味にジュブナイルでも書こうかな、とか思ったり(今でも十分年少向けだ、と突っ込まれそう・ぇ)。

 本日の読了⇒マリア様がみてる レイニーブルー,マリア様がみてる パラソルをさして,マリア様がみてる 子羊たちの休暇
 本日の読了2⇒マリア様がみてる 真夏の一ページ,いぬかみっ!2
  涼風さつさつ読みたいぃ。ロシア紅茶の謎でも読もうかな……。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030627
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)