危ねっ、、、
2003/06/28 (Sat) 00:06:37
紅堂幹人

紅堂幹人説書く前に寝過ごす所でした(爆)。Arc D'z掲載ぃ。大変なんよ、毎日更新するんも。
 金曜の仔猫じゃなく金曜日の仔猫なんだが、意外と検索してくる人いるぽい(爆)。結果オーライ?(修正しろよ・汗)

 05:01:35⇒この時間までEl Dorado Chat弄ってました。久し振りに満足のいく改造になった、かな。
  これから所持小説の整理でもしようかと思います。そろそろ650冊は超えてるはず。
   単純計算で、一ヶ月10冊程度かなぁ、と思うので(絶対違う。っつか5月で20冊買ってるようだが?・日記過去ログ)。

 Brook'sのコーヒーが残って残ってやばいので、胃がおかしくなるほど飲み干そうかと。

 D.C. ~ダ・カーポ~再プレイしたい衝動に狩られてSaveDataフォルダ削除後新規攻略~(ぉ)。
  ヴァグの悪夢を忘れたのか?>自分(爆)
   ⇒今更……そよかぜのおくりもの,To Heart PSE買ってきました(ぉ)。そよかぜ、固まりすぎなんですが(汗)。
     To Heart PSEは夕方から遠出。本来の目的は3LDKだったのに、売り切れ(死)。木曜に走らなかったので自業自得か。
    Windows版To Heart(新パッケージ版)は友人から安価で買い取る予定なのでオーケー、と(ぉ)。中古バンz(ハング……)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030628
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)