危ない橋
2003/07/11 (Fri) 00:46:02
紅堂幹人

紅堂幹人男には渡らなきゃいけない橋があるんだよ。山があったら超えなくちゃいけないんだよ。だから、ごめん……」
 何が「ごめん……」よ(爆)。無意味で。

 テイルズ熱アップ。などと言ってもハードとソフトが無きゃ無意味だろ。デスティニーしかやったことない自分ですが。

 16:49:05⇒雨に降られながらもびっしょびしょに濡れて帰宅。あぁ、雨なんてきらいだぁ…きらいだぁ…きらいだぁ…(エコー)。

 最期に残るのは結局虚無感。虚無に支配されニヒリストになるのがオチ。ああ、こんなにもやる気がなくなるなんて……。

 23:26:04⇒小説100のお題、久々の執筆。『16.池に映った』です。これから15回くらい第二シーズンかも。
  なんとなく生きていたって意味など無い。生きているだけで満たされている? ふざけてるんじゃない。
   結局は中身がからっぽなニンゲンの言い訳じゃないか。手を伸ばして、救いを求めな。俺が助けてやってもいいんだぜ。
 んーと、ClipDriveに入ってた書き出しは下記。ClipDriveが身近に無かったので即日草案無しのぶっつけ本番。
  本当の意味での悪魔なんて居ない。鬼や悪魔という表現は正しく無い。
   この世界で最も恐ろしいのは自分等、人間だ。鬼というのは『隠』である。本来、姿の見えないモノだ。
    したがって、地獄へ行ったとしても『鬼』を視る事はできない。
     意としては亡霊、邪神、虚構上の異種族を指すが、人間を指したほうが適している。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・Dクラッカーズ・ショート2 過日―roots―
  ・東京タブロイド8 秘境に消えた少年記者
  ・デュアン・サークⅡ2 翼竜の舞う谷(下)
  ・第61魔法分隊4
  ・終わりのクロニクル1(下)
  ・リバース・エンド5 change the world
  ・DADDYFACEメデューサ
    買いすぎ、あんた(自爆)。西E田さんの絵はやっぱり良いなぁ、と"妹でいこう!"買いたい衝動に駆られる。

 本日の読了⇒リバース・エンド5 change the world

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030711
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)