日記改造~♪
2003/07/13 (Sun) 01:08:53
紅堂幹人

紅堂幹人Day Die-[a]ry v0.80βとして、アイコン付けて見たりしまし。あぁ、、、未熟な自分(死)。
 とかいってトップの表示はそのままなのね(ぉ)。

 小説、本当にバラバラに書くようになってきたなぁ……。それはそれでおもしろいんだけどさ、猫っぽくて(謎)。

 10:02:21⇒別名義・別サイト用のパロディ小説書いてたりします。ぶっちゃけ。て、いくつサイト持ってる、自分。
  その別名義・別サイト名は紅堂からは公開しません。掲示板だけのシンプル書きっぱなしサイトなので(ぉぃ)。
 ガンダムSEED40話のビデオ見てみる。キラとカガリはやっぱりなぁと思う。んで、これから期待。ED変わったなぁ、と。
  ED後半期だとすると80話くらい行って欲しい所(ぇ)。目指せガンダムシリーズ最長(笑)。

  メールアドレス透過png画像化。一応、ダイレクトメール対策。

 23:03:24⇒くはぁ……レポ残ってるんでLLEの攻略完全化不可能と判断(死)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030713
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)