Jazz
2003/07/15 (Tue) 00:04:27
紅堂幹人

紅堂幹人ャズ聴きながら創作してるとスムーズに指が動く。良い感じ~。んで、珍しくミラーで日記更新。
 omosiroのHTTPサーバにつなげ無い模様。FTPサーバつなげるぽいもん。InterOneが何かやってるぽいけど(ぉ)。
  仮にも有料サーバなのだから、事前連絡くらいはよこしてほしいものだ。セキュリティ甘いし。
 01:58:59⇒やっと繋がった。ふみゅぅ……。Ping打って反応あったから、サーバ落ちたわけじゃないし。HTTPdストップ?

 Jazzは海外のしか聴いてません。Sonny Rollinsが一番好き。
  色々と中古CD買いあさってます(ぉ)。今日は図書館ででもCD借りましょうか。無料って良いよね、やっぱ(爆)。
   Miles Davis(Best hits Disc2)やらLouis Armstrongをレンタル。即日返却で合計7枚。どれも良い感じ。
    今度はノートPCでも持ち込んで読み込もうかなぁ、とか考えてたり。結局はmp3にして聴くんだし(爆)。

 22:03:02⇒Melty Blood再インストール。ネロパッチ付けて遊んでたり。翡翠ちゃん最高~♪(ぉ) 久々に遊びまくろうかと。

 久し振りにSPELLBOUNDやってみようかと伝説の谷に行くと閉鎖だとか。うぅ、寂しすぎる。紅堂の通ってたSB全閉鎖……。
  あとは自分のSPELLBOUNDをカスタマイズするぐらいか(汗)。やろうとは思ってるんだけどなぁ……。

 君は理解るの? 僕の気持ち。何故? ああ、澱んだ河の辺で小さくなっている僕を同情しているだけなんだね。

 本日の読了⇒東京タブロイド8 秘境に消えた少年記者

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030715
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)