画像処理
2003/07/16 (Wed) 00:46:57
紅堂幹人

紅堂幹人塗りに関しても難しい(汗)。自分は、CGとかにゃ向かないね。うぅ……サイズ調整とか初歩ならできるけどさ(爆)。
 地道にドット打ちで透過pngバナー作成。自分のSPELLBOUND(現在休止中)用ですが(ぉ)。
  文字とかをドット打ちするの、楽なようで難しいのよ。フォント無いからドット打ちするわけですが(汗)。
   フォント集めるかなぁ……重くなるだけだし面倒だしやらないけど。んじゃ、そんな台詞吐くなと(爆)。

 10時になったらTSUTAYAで『ジャズで聴く』の宇多田ヒカル作品集2か3借りてこようと心に決める(1は既に借りてる)。
  ベストも出てるらしいので、あったら借りてくる。こうなったら、Jazzにどっぷりはまってやるぅ~。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・夢・出逢い・魔性 You May Die in My Show Paperback Version(今はまだ一冊も読んで無い・一気に読む)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030716
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)