再びジャズネタ。そしてPIERROT♪
2003/07/18 (Fri) 00:08:37
紅堂幹人

紅堂幹人綾戸智絵のLIVE!聴いてるんですが、曲・歌良いけど、曲間の話が……(ぶっちゃけいらん)。文字通りLIVEだからか?
 ということで、後日他のCDも借りる予定。買う予定? ああ、PIERROTの『ID ATTACK』だけですよ(23日が待ち遠しい!)。
  PIERROT 4th Album "ID ATTACK"、予約しましょう。しかし、amazonの書いてあるレビューは何なんだよ(苦笑)。
   好きでも、Album聴かずレビュー(つまりは批評。物事のを評価し論ずること)するのはファン失格でしょう。
    無論、絶対たるPIERROTに対するオマージュはあるのでしょうが、ダメダメです。聴かずとて判断するのは敬意が足りない。
     オマージュ=尊敬であり敬意なんだから同じだろ、とツッコまれそうですが、気にせずに。自分でツッコむから。

 12:19:33⇒気のせいじゃないと思う。月刊少年ガンガン、何故か売ってねぇ(ぉぃ)。立ち読みしたいのにぃ……。
  て、こんな邪な考えしてるから?(爆)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030718
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)