ちょっとずつ
2003/07/19 (Sat) 00:03:04
紅堂幹人

紅堂幹人 A:お前、《ラジオ体操で皆勤賞の【焼肉食い放題】狙って通う、ただし大半ガキの中の大人》ってくらいまめだよな。あれって絶対イカレ兄ちゃん……いや、イカレクソオヤジだよな。どんなに餓えてたって、そこまでプライド捨てるこたぁねぇだろ。
 B:わけわからん。お前の譬え方、どんどんおかしくなっていくな。そろそろ普通になれ。意味深く考えると頭痛くなりそうだ。
 A:頭で考えるな、体で覚えろ、ってね。
 B:なんか、違う気がする。
  ども、紅堂です。わけわからん会話から広がる世界は、戯言の種というよりも囈言だったりします。

 日記のデザインを変えてみる。重い。うぅ、失敗。さてはて、次はどうなるやら。ま、このままで。
  いつもどおりCGI弄ったりしてるんですが、csv表の扱いが難しくて苦戦中っす(ぉ・紅堂が莫迦なだけ)。ソートがぁ。
   SPELLBOUNDでも改造するかなぁ、地道に。Perl読み直さないと、かなり忘れてるよぉ。

 えーと、(゚∀゚)←な顔して○○キター、○○キターばっかり言ってる友人と21日にイベント行ってきま~す。
  ちなみにその友人、顔文字好きなだけで某掲示板郡にゃ行って無いんですがね。うにゃぁ、3LDK譲ってください(爆死)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030719
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)