夏祭り
2003/07/21 (Mon) 08:51:38
紅堂幹人

紅堂幹人祭り、雑踏の中で惚けている。何故? 何故? 幻想と中で、何かを切望しているだけ。そして眠りに……。
 うにぃ、イベント。北海道だとやっぱり札幌なんだなぁ、と思いました(爆)。
  15:51:57⇒イベント帰り。札幌のイベントの話とか聞けたので一応収穫有りかなぁ、と。
   んで、帰りにカタヌキで4000円使って二回しか成功しなかった不器用な自分に丑の刻参りしたかったり。
    ま、成功分で良しとしましょう。あとは、今週は君が望む永遠 ~DVD specification~が。
     胸キュン! はぁと de 恋シ・テ・ルも捨てがたいんだけどね(死)。

 えーと、(゚∀゚)←な顔して○○キター、○○キターばっかり言ってる友人と21日にイベント行ってきま~す。(2003/07/19)
  (゚∀゚)←な顔して○○キター、○○キターばっかり言ってる友人(ポテトな人ですが)、ココ見てるそうで(ぉぃ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030721
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)