体調管理は大切に
2003/07/25 (Fri) 00:22:01
紅堂幹人

紅堂幹人えたもんじゃねぇなぁ(爆)。睡眠不足で君望DVDspec.攻略放っといて寝ちゃったし(ぉぃ)。ということで、あゆエンドアップ。
 03:13:40⇒残りは遙と水月だけ。なんでメインヒロイン二人取っておいたか?
  『1.……とりあえず成り行きで』
  『2.好きなモノから食べていったら結局残った』
  『3.面倒だったので』
    ……どれ選んでも正解やん(死⇒穂村愛美と速瀬水月の君望DVDspec.シナリオを素直に攻略すれば良かったと後悔)。
  残りは遙,水月妊娠エンドですが、他にもあるのかねぇ……? と、遙攻略に移りますかな。⇒水月追加エンド有り。
   ⇒水月『犬』エンドとか水月『奴隷』エンドとか有り。今攻略中っす。微妙にそそら……。、、、。気にしないで行こ~。
  水月の残り一枚を残して他のCG&全てのエンド見れるようになった(と思う)ので、君望DVDspec.暫定攻略完了という事に。
   精神力使ったぁ……。寝不足なので、最後の一枚は後日更新します~。更にゃ君望2001と照らし合わせるので。

 お楽しみCDシリーズで有名なWESTSIDEさんのお楽しみCD45の攻略記事部分にガルバスラの攻略が載ります♪
  、、、LittleLittleElectionだけは勘弁、とか今更の泣言呟いて見る(爆)。

 一日で1000Hitは久々~。おめでと~。一日で1000Hit超えるのは1年振りくらいじゃないだろうか(ぉ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030725
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)