サイト管理
2003/08/17 (Sun) 01:45:53
紅堂幹人

紅堂幹人ず目的が必要? 不純な動機であったとしても、それが真に『為』になるのであれば問題ない。不正でさえなければ。
 と、色々なサイト回って考え。個人男性向けリンク集作るっていうのの考え。て、暇な考えやなぁ(汗)。
  あと、Surfersparadiseの事。ココ、まだ登録できなさそうだなぁ、とか。きっちりしたサイト構成にしとかなきゃ。

 Googleからの検索ワード『クラゴン バレンタイン』でMirrorに辿りつきます。何なんだろ、クラゴン(爆)。

 うちの冷蔵庫、凍るんです。
  ……?(マテ) えーと、紅堂の家の冷蔵庫、『冷蔵庫』なのに『冷凍庫』のように、入れといた物凍るんすよ。
   スイカとか、昨日作っておいたフルーツヨーグルトゼリーとか(汗)。今食べてるんですが、シャーベットだもん。
    そうそう、萩月みおさんありがとー。出汁巻き卵のアドバイス&菓子美味しく頂いたようで、嬉しいっす(ぉ)。
  『菓子作り・読書歴など』⇒『紅堂くんのおやつ作り講座』⇒『第一回 『フルーツヨーグルトゼリー』』参照。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030817
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)