ウィルス多し
2003/08/20 (Wed) 00:21:57
紅堂幹人

紅堂幹人ーんか、ウィルス多いですねぇ。BlasterやらBlaster.EaterのWelchia(Nachi,Msblast.d,Lovsan.D)やら。
 どちらもWorm。ってか、ウィルス、名前だけで覚えるの大変やなぁ……(覚えなくて良いって)。
  W32.Blaster.Worm詳細W32.Welchia.Worm詳細(Symantec.)を読んでおくべきかと。で、ウィルス食いってなぁ(爆)。
   Blasterも色々有ればWelchiaも色々あるようで。どっちもどっち。感染りたくはないですよね~。

 萩月みおさんから上月澪chanの絵頂きました。みおの字を澪に変えようか考えてるようで。みおの方が良いです(爆)。
  あと、日記(diary_01.cgi)にgzip搭載。さて、どう変わるかねぇ……。一応何かを期待して。

 COOLのInfoseek仕様にちょいと苦笑。というよりも、嫌気が差す。サーバ、変えようかな……。
  InfoseekもYahooも嫌いだなぁ。好きな所から消えてくのは悲しいことで。.htaccessが効けば増しだが。<新COOL

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030820
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)