本質
2003/08/28 (Thu) 00:19:28
紅堂幹人

紅堂幹人ーんか、屍姫と羊と嗤う月のようなグロ作品見てて面白いなぁと思うのはなんだかなぁ……が、月姫やってて何を(爆)。
 ということで、徹夜(予定)で攻略作業中です。一応、唯緒攻略中で、10/31日辺りなんでそろそろ終わりそう、かな?
  唯緒攻略完了。で、花攻略中。前半だからか、目茶和む(爆)。いやぁ、花ちゃん最高♪(ぉぃ・またロリ?・蹴)
   て、今回の攻略は珍しくスムーズですな。僕と、僕らの夏? ……。気分が乗らないだけで、攻略しないわけじゃ(吐血)。
 ⇒眠いので寝ます。/04:19:16⇒と思ったら眠れなくて攻略完了しちゃいました。さて、シナリオ読み直すか。

 本日の読了⇒イリヤの空、UFOの夏 その4

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030828
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)