『 』
2003/09/08 (Mon) 00:01:05
紅堂幹人

紅堂幹人。空白。ゼロ。単純に、何も無いという事。今にでも消えてしまいそうな存在の証を示すために――。
  一人で何かが出来るとは思わない。出来る事は行動しよう。精一杯行動して、出来なくて初めて頼ろう。
    自分の無力さに気づいた時、自分になれる。そう思わなくちゃ、何も出来ないから。
 と、初っ端からモード違う違う、軌道修正。無力なのは実感してるけど、何とかしたいのが人間さね、やっぱり。

 e-typingを久々にやったら、自己最高記録を塗り替えた。400ptまで行きたい所。
  397pt Mania!! 52s93 460 3 408.03 3.4 99.16% 暫定704/14556位 平均:251pt・第124回・2003/09/02~2003/09/09

 full media searchさんからお薦めサイトマーク頂きました♪ こういうのあまり無いんで嬉しかったり。

 ムジナさんから残暑見舞い頂きました。感謝。mp3で頂く残暑見舞い、初。レアやなぁ。サウンド系統疎いのでわからんですが。
  カウボーイ・ビバップ1話と17話見ました♪ ムジナさんお勧め@音楽の青の6号も見てみます~。

 本日の読了⇒フルメタルパニック 安心できない七つ道具

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030908
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)