立ち読み
2003/09/11 (Thu) 00:03:25
紅堂幹人

紅堂幹人ち読みは迷惑行為だ。が、分かっているのに止められなかったりするのは……(汗)。態々週刊漫画雑誌買うのもなぁ…。
 で、バキが読みたくなったので古本屋で立ち読みしようとして巻数多すぎたので挫折。エクセル・サーガ読んでました。
  笑いに餓えてる似非関西人・紅堂としては、あーいうノリが好きなわけで。立ち読みOKな古本屋万歳!!(ぉぃ)
   で、帰りに24:00:00までやってるミスド行ってオールドファッションやら買ったり。甘いのが好きで好きで(太るぞ・ぉぃ)。
    昔はドーナツよりもウインナーの入った物を食って満足していたのに……と昔を懐かしがりながらコーヒーと共に。
     ドーナツはコーヒーにつけて食うのがアメリカンなんだそうで。オールドをストレートにつけて食った。……微妙。

 本日の入手レアカード@M:TG(ぇ)⇒花盛りの春(8版),奇妙な収穫(オンスロード)
  8版のカード見て一言。『懐かしい絵』のカードが多いなぁ、と。8版以前の絵が良かったと思う人には辛いかも。
   が、昔からやってたり、PC版M:TGやった事のある人にとってはにやり物だな、と。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・レディ・スクウォッター3 雷雲のライフライン
  ・DADYFACE(5)メデューサ2
  ・好きなものは好きだからしょうがない!!――TARGET†NIGHT――
  ・ANGEL 天国?へのトビラ
  ・Mr.サイレント4 心象世界の幸せな景色
  ・ROOM NO.1301 おとなりさんはアーティスティック!?

 本日の読了⇒地球儀のスライス A SLICE OF TERRESTRIAL GLOBE
  現在『翼ある闇―メルカトル鮎最後の事件』読書中。やっとこメルカトル登場(爆)。他の本も買いたいなぁ、と。
 本日の読了2⇒翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件
  紅堂的には『読みやすい』と思った一冊。読みづらい文体の小説ってどうしても読まないからなぁ……(人狼城の恐怖・爆)
   二階堂黎人さんは地獄の奇術師が紅堂の新本格ミステリ入門書だったから好きなんだけどね(汗)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030911
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)