似非レノ
2003/09/12 (Fri) 00:08:36
紅堂幹人

紅堂幹人詮は偽者だな。……FF7だよね、レノって。懐かしいなぁ、紅堂がクリアした最後のFFシリーズ。『――ぞ、と』ね。
 『な、と』やら『なぁ、と』か使いまくりだと今更ながら気づく。指摘される前でよかったぁ(ぇ)。意識してやるぞ、と(マテ)。

 朝一で動物病院へと駆け込んだ。愛犬(マリー)の調子が悪かったからだ。獣医によると、心臓の弁の調子が悪いらしい。
  薬を貰ったが、等分吠えさせたりするのを抑える必要がある。今の所命に別状は無いので、安心した……。

 姑獲鳥の夏読書中。京極堂シリーズは厚いのでどうしたものかと悩み中。買ったら当然だが、金掛かりまくるし、、、。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030912
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)